白猫ちぃちゃんの日常

ホワイトタイガー計画再始動!?

こんばんはにゃ。

 

僕、最近また一段といい体つきになってきたにゃ。。。

ニャンでだろう。。
普通にエサ食べて走り回って、寝てを繰り返しているのにどんどん体が大きくなっていくにゃ。。
このままだとホントにホワイトタイガーになってしまうにゃ。。

 

家族「ちいちゃんそろそろ減量したほうがいいんじゃないか?」
と言われたときの体重→4.2kg
現在の体重→5.2kg
ここまでくると家族みんな僕の体重のことなんか一切気にしなくなったにゃ。。

 

身長、体重ともに
猫界のジャンヌダルクこと僕の母ちゃん(母猫)を超えた気がするにゃ。。。
母ちゃん今頃他の猫と戦っているのかにゃ~。。?

 

と、とにかくダ、ダイエットにゃ???

 

ではまたにゃ~(=^・^=)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です