白猫ちぃちゃんの日常

姉ちゃん登場??

こんばんはにゃ!

 

僕の異種姉ちゃんごまちゃん登場にゃ!!

 

ごま姉ちゃんは僕が生まれて一ヶ月くらいは一緒に生活していた姉ちゃんにゃ!

 

前の家族は僕のことばかり可愛がってくれるから前からいた犬のごま姉ちゃんはヤキモチを焼いていたらしいにゃ??

 

そんな姉ちゃんにも一ヶ月という短い間だったけどお世話になったのにゃ。

 

そして最近、前の家族からごま姉ちゃんの写真が送られてきたにゃ。

僕の仰向けで寝てるのをマネした写真らしいにゃ。↓

 

似てるっちゃ似てるけどにゃ、姉ちゃんには悪いけど僕の方が数百倍可愛いにゃ??(笑)

 

明日は月曜日、今週も頑張っていこーにゃ〜!!

ではまたニャ〜ฅ•ω•ฅ

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です