白猫ちぃちゃんの日常

ごめんなさいなのにゃ。

こんばんはにゃ〜

 

最近ブログなかなか更新できなくてごめんなさいなのにゃ。

 

「ちぃちゃん生きてるのか? ちぃちゃん病気になったのか??」

と心配されているかたもいらっしゃったはずにゃ、

僕はこの通り元気いっぱいにゃ💪💪

 

最近走ってもすぐ疲れて床に倒れちゃうにゃ。。

エサを食っては寝て、走ってはすぐ寝てを繰り返しているからにゃけっこういい体つきになってきたにゃ。。。

(デ、デブまっしぐらにゃ。。)

(体重が4.2kg→4.6kgに増えてしまったなんて口が裂けても言えないにゃ。。)

 

でもけっこう寝てる分縦にも大きくなっているにゃ!!

現在の僕の姿はこんな感じにゃ↓

ズドーーーーン!!って感じにゃ??

 

若い頃はスリッパよりも小さかったのににゃ、今はスリッパよりもはるかに大きくなってしまったにゃ!!

 

成長することは悪くないことだからにゃ、これからもっとエサを食べて、イタズラして、立派な猫になってやるにゃ( ΦωΦ )

 

ではまたにゃ〜( ΦωΦ )

 
スポンサーリンク

2 thoughts on “ごめんなさいなのにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です