白猫ちぃちゃんの日常

弟達の行方

こんばんはにゃ!

五月もそろそろ終わりそうにゃ〜

みなさんはどのようにお過ごしかにゃ??

ビッグニュースにゃ!

僕の弟、団子三兄弟のもらい手が見つかったにゃ!!

弟達は生まれてから1ヶ月半経ってこんなにたくましくなったにゃ??

ちなみに僕の若い頃はこんな感じにゃ?↓

弟達とそっくりにゃ??

(けど僕の方がイケメンにゃ!)

そしてこんなやんちゃな弟達のもらい手が決まり、兄として嬉しい限りにゃ。

もし里親の方を傷つけるようなことがあったら僕がそこへ行って弟に説教するから里親のみなさんも安心して引き取ってくださいにゃ♪♪

そして、僕、弟達のさらなる成長に期待していてくださいにゃ!!

ではまたにゃ〜ฅ

スポンサーリンク

2 thoughts on “弟達の行方

  1. ドライバー

    ほ~~んと ちいちゃんの幼少期にそっくりニャ(^^)
    弟君達の里親みつかって良かったニャ♪
    お父さんの知人(仲間)だからきっと大切に育ててくれるニャ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です