白猫ちぃちゃんの日常

団子三兄弟

こんばんはにゃ!

 

ついに僕の弟達(3匹)の写真を入手したにゃ!                       ↓↓

 

可愛いにゃ!!まるで団子三兄弟なのにゃ!?!?

兄弟がいるなんて羨ましいにゃ!!

 

僕の世代の兄弟は1番上の兄ちゃんはどっかに捨てられてしまったしにゃ、二番目の兄ちゃんは一ヶ月僕と生きて、その後弱っていき死んでしまったのにゃ。。。

 

みんな仲良くやっていくんにゃぞ!!

と言おうと思ったんだけどにゃ、弟3匹は本当に仲良しみたいにゃ〜!!

 

ただ3匹のうち2匹は凶暴で一匹はいつもボーッとしているらしいにゃ。

僕が弟達をこれからしっかり指導していくにゃ。

 

とその前に育てるのは母猫だろ!っと思ったみなさん、

僕の世代と同じように既に失踪しているらしいにゃ。

しかも前は山芋色と言われていた母ちゃん(母猫)が今はもっとドス黒くなってるらしいにゃ??

さすが猫界のジャンヌダルクにゃ??

今もまだ現役バリバリらしいにゃ!!

 

 

こんな可愛い弟達も僕と一緒に末永く見守りくださいにゃ。

 

ではまたにゃ〜(=^・・^=)

 
スポンサーリンク

2 thoughts on “団子三兄弟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です