白猫ちぃちゃんの日常

僕に弟ができたにゃ!!

こんばんはにゃ!

 

にゃ、にゃんとあの母ちゃん(母猫)がまた三匹産んだのにゃ。

ということは僕にも弟ができたっていうことにゃ!!

 

これまで母ちゃん合計9匹産んだんだけどにゃ、全部オスなのにゃ。

にゃんと白猫しか産まないあの最強母ちゃんが今回産んだ三匹は茶トラ、キジトラ、白猫の三匹らしいのにゃ。

↑これが三匹の中の一匹にゃ。生まれてまだ一か月しか経ってないらしいにゃ。

どうにゃ??可愛いにゃ???

 

けどにゃ、、こんな可愛い僕の弟がにゃんとチョー凶暴らしいのにゃ。

人間に向かってシャーっとして、鋭い爪で攻撃するらしいにゃ。

こんなんだと野良猫と一緒なのにゃ。

 

僕はお利口さんだからにゃ、そんなことは一度もしたことないけどにゃ!!

 

しょうがないから僕が弟のところまで行って、指導するしかないのにゃ??

ったく世話が焼ける弟にゃ!!

お兄ちゃんとして責任をもって立派に育ててみせるのにゃ!!

 

残り二匹の写真も届き次第ブログにのせていくにゃ!

ではまたにゃ~(=^・^=)

 
スポンサーリンク

2 thoughts on “僕に弟ができたにゃ!!

  1. ドライバー

    ちいちゃんお得意の 《いたずら》の方が
    《凶暴》よりもずっと楽しいニャ(^^)d
    って教えてあげたらぁ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です