白猫ちぃちゃんの日常

ゴールデンウィークにゃ!

待ちに待ったゴールデンウィークが今日から始まるのにゃ!

 

みなさんはどのようにお過ごしかにゃ??

一日中僕みたいに家でゴロゴロしてたり、都会の方にお買い物に行ったり、遊園地に遊びにいったり人それぞれゴールデンウィークを満喫していると思うにゃ!=^・ω・^=

 

スーパーや服屋なんかはゴールデンウィークセールとかいって商品の値段がいつもより安くなっているにゃ!!

 

もちろん、ツナ缶も安くなってるに違いないにゃ!!

 

今日は父ちゃんと母ちゃんがどっか出かけちゃったから帰りにツナ缶を大量に買ってきてくれることを期待してるにゃ!!

 

しかも今日1日おとなしく兄ちゃんと留守番していたからにゃ、絶対なにか僕にプレゼントがあるに違いないにゃ!!

 

といろいろ考えているうちに家のドアが開いたにゃ!!

そして父ちゃんと母ちゃんが帰ってきたにゃ!!

 

満面の笑みを浮かべて僕の方にやってきて

父「ちぃちゃん!!おとなしくしてたか~!今日はちぃちゃんにプレゼントがあるぞ!」

 

僕「おかえりにゃ〜!(走り回ってイタズラしてたなんて言えない…)プレゼントって何にゃ??」

 

父「これだよ〜!」

 

僕「!?!?」

いい匂いがするにゃ。。。

早速食べてみるにゃ!!!

僕「むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。」

 

僕「!?!?う、美味いにゃ!!!

美味しすぎてほっぺたが落ちそうだったにゃ。。」

僕「満足にゃ!!」

 

この瞬間から僕は毎日父に媚を売ろうと誓ったのにゃ!!

 

そうしたら毎日こんなに美味しいエサがもらえるのにゃ??

 

ではみなさんも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいにゃ!!

ではまたにゃ〜=^・ω・^=

スポンサーリンク

2 thoughts on “ゴールデンウィークにゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です