白猫ちぃちゃんの日常

お城にお引越しにゃ!?

こんばんはにゃ!

 

前に紹介した父ちゃん自家製の家にはもう飽きてしまったにゃ。

しかもけっこうもろかったにゃ。。

 

そこでにゃんと、父ちゃんが僕にお城を買ってくれたのにゃ!!

 

これにゃ↓

 

一般的にはキャットタワーって言うらしいにゃ。

 

でも僕にはお城にしか見えないにゃ!!

 

お城に入る前に、まずはにおいを確認するにゃ。

うーん、なんか木のにおいがするにゃ。。

いつものダンボールのにおいとは大違いにゃ!!

 

そしてお城の中をいろいろ探検してみたんだけどにゃ、僕のお気に入りの場所はここにゃ。↓

 

三階の狭いスペースのところにゃ!!

 

もうフカフカで高くて狭くて安心して眠れたにゃ!!

寝心地最高にゃ!!

 

しかもここはものすごく高いからにゃ、いつも見てる景色と全然違うにゃ!!

 

これからはこのお城のおかげで毎日が楽しくなるにゃ〜!!

 

ではまたにゃ〜=^・ω・^=

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です