白猫ちぃちゃんの日常

ハミガキしないとにゃ。。

こんばんはにゃ。

にゃんだか嫌なお知らせ?があるにゃ。

 

何かというと僕(猫)もハミガキしないといけないといけないらしいにゃ。

 

ハミガキって何?って聞いてみたら、

ハブラシってのを口に入れてゴシゴシして歯を磨くことらしいにゃ。

 

僕は今まで水とカリカリのエサとツナ缶しか口の中に入れたことがないのにゃ。

 

だからあんなの口に入れてゴシゴシするなんて考えられないにゃ。

絶対ハミガキなんてできないにゃ!!

 

でも猫もハミガキをしないとシソウノウロウ(?)ってのになるらしいにゃ。。

 

ふと思ったんだけどにゃ、僕のにくきゅーじゃそもそもハブラシすら持てないにゃ。。

 

父ちゃんにハミガキしてもらうしかないのにゃ。

 

よし!明日からハミガキしてもらうにゃ。

そう明日からにゃ。明後日からでもいいにゃ〜。もう来週からでもいいにゃ〜。

 

とにかくハミガキなんてしたくないにゃ。。泣

 

ではまたにゃ〜=^・ω・^=

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です