白猫ちぃちゃんの日常

新しいお家にゃ!

朗報にゃ!!

僕、引っ越ししたにゃ。

 

ここが僕の新居にゃ!↓

 

 

 

前の家より3倍広いにゃ!!

猫界にもお金があれば新しい家を買っていたかもしれないけどにゃ、そんなもんはないからにゃ。

 

なので新しい家も前の家と同じように父自家製にゃ!!

 

父自家製の家は最初は入ったり出たりして楽しいんだけどにゃ、すぐ飽きてしまうにゃ。

しかもものすごくもろいにゃ。。

言い方変だけどにゃ、熱しやすく冷めやすいって感じにゃ。

 

そんな父自家製の家に入ろうとしたときに

先に姉が入ろうとしていたにゃ。。

まったく姉は猫じゃないんだから入れないよってツッこもうとしたにゃ。

 

そんなこんなで新しい家は快適なのにゃ。

 

 

この家も何日もつかにゃ〜?

ひょっとしたら明日、僕が壊しているかもしれないにゃ??(笑)

 

今日はこんなとこで〜

ではまたにゃ〜=^・ω・^=

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です