白猫ちぃちゃんの日常

ホワイトタイガー計画!?

こんばんはにゃ。

 

今日は昨日よりも暑くて、僕も少しにくきゅうに汗をかいてしまったにゃ。

 

てか自分でいうのもなんだけどにゃ、僕めっちゃでかくなったにゃ。。

縦にも横にもにゃ。。

 

最初は500gくらいしかなかったのに今は4㎏くらいあるにゃ。

 

は、八倍にゃ。。。このままいくと猫じゃなくてトラになってしまうにゃ。

 

 

や、やだにゃ。こんなに大きくなりたくないにゃ、もうこれ以上は。。。

 

家族みんな僕の成長に驚いていて、

「最近ちぃちゃん大きくなりすぎだよね~このままいくとホワイトタイガーになっちゃうんじゃない??」

 

「ちぃちゃんホワイトタイガー計画始動!!」

 

なんてことも聞こえてしまったのにゃ。。

 

ま、まさかエサを変えて、トラサイズになるようなエサにしたとかだったらやばいにゃ。。

 

トラがいくらネコ科だからって、まさか僕がトラサイズになるわけないよにゃ。。

 

 

 

いろいろ考えていくうちに気付いたてしまったにゃ。

僕まだ子猫で、今成長期の真っ盛りだったのにゃ!

だから日に日に大きくなっていたわけにゃ!!

 

はぁ~すっきりしたにゃ!

 

これでいつも通りの生活がおくれるにゃ!!!

 

ではまたにゃ~(=^・^=)

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です