白猫ちぃちゃんの日常

春の匂いにゃ??

今日は最高気温は25℃と一段と暖かくなった一日となったにゃ。

 

ハトたちも気持ちよさそうに飛んでいたにゃ。

 

そして僕も今日は今までになく気持ちよく眠れたにゃ!

 

風が暖かくて、日差しが程よく差し込んできて、とにかく気持ちよかったにゃ!

 

 

 

今日昼寝した人たちは僕の気持ちが分かるかもにゃ?

 

そして今まで嗅いだことのない香りがしたにゃ。

 

にゃんともいえない、花の匂いというかなんというかにゃ。

 

そうこれこそ「春の匂い」ってやつにゃ!?

 

ちなみに冬の匂いはなんかこう雨の匂いというかなんというか、とにかく植物の匂いなんてしなかったにゃ。

 

今日は春の匂いを嗅げて幸せだったにゃ!

 

ではまたにゃ~(=^・^=)

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です