白猫ちぃちゃんの日常

兄ちゃんは最高にゃ

こんばんはにゃ!

今日は僕が大好きな兄ちゃんについて紹介するにゃ!

 

姉ちゃんとは違って僕がなにかやらかしてもすぐケージ(檻)の中に入れたりしないしにゃ。

 

僕が遊びたいって思った時にすぐ僕と一緒に遊んでくれるしにゃ。

 

エサ欲しいときに鳴くとすぐくれるしにゃ。

 

だから兄ちゃん来たらとりあえずスリスリしとけば僕に何かしらしてくれるのにゃ!

 

そして兄ちゃんの一番いいところは温かいところにゃ!!

 

眠い時に兄ちゃんの膝の上に乗るとすぐ寝てしまうにゃ。

 

しかも兄ちゃんは僕が寝てる時に掃除機を誰かがかけようとすると、

「ちぃちゃん寝てるから今はかけないであげて!」

っと言って僕のことをかばってくれたりするにゃ。

 

そしてケージ(檻)に僕が入れられても真っ先にケージから出してくれるのは兄ちゃんにゃ!

 

兄ちゃんは優しい人だにゃ!

 

いつもいつも感謝してるにゃ!!

 

ではまたにゃ〜=^・ω・^=

 
スポンサーリンク

2 thoughts on “兄ちゃんは最高にゃ

  1. ドライバー

    お兄ちゃん とっても優しいんだニャァ!
    ちいちゃんが スリスリしてる様子を思い浮かべてホッコリしたニャ♪

    ちいちゃんの応援のお陰で 今日 (学科)試験受かったのニャァ~~!(^^)v
    ありがとうなのニャ♪
    次は、技能試験なのニャ(>_<)
    これは 難関らしいのニャ!
    一昨年合格者の受験平均回数13.9回だそうなのニャ
    長期戦になりそうだけど頑張るニャ(^^)d

    1. chiichan Post author

      にいちゃんはやっぱ優しいにゃ!
      おめでとうにゃ!!
      実技試験も頑張ってにゃ!!
      僕のにくきゅーパワーを送るにゃ。
      「うーん、、にゃ!!」
      これで合格間違いなしなのにゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です