白猫ちぃちゃんの日常

僕も二足歩行で歩きたいにゃ?

 

僕はふと思ったのにゃ。

 

にゃんで人間って二足歩行なんだろうってにゃ。

 

僕(猫)みたいに四足歩行のほうが速く走れて便利にゃ?

 

それなのに人間はみんな二足で走ったりして前足はどうしているのにゃ?

 

二足歩行をやってみないと分からないかと思い、

今日は僕も二足歩行にチャレンジしてみるにゃ!!

 

早速立とうと思ったんだけどにゃ、ダメにゃ、立てないのにゃ。

 

僕達猫はみんな猫背だからそもそも背筋をピンと伸ばすことさえ難しいのにゃ。

 

やっぱり支えがないと二足歩行は難しいのにゃ。

 

「てか何なのにゃこれ!!」

 

これが窓を開けるための何かなのにゃ!?

 

あっ!!思い出したにゃ!!家族の話で聞いたことがあるにゃ。

これは確かレバーってやつで、これを上にあげるとこの窓が開くらしいのにゃ!

ここが開いたらベランダに進出することも可能なのにゃ!?

 

でもこのレバーを上にあげるためには身長がまだまだ足りないにゃ。

 

お腹まわりについた脂肪が身長に変わればいいのににゃ~とひそかに思っているにゃ。

 

よし!!これからはエサをいっぱい食べて、運動して身長高くなってやるにゃ!!

(身長高いとモテるってよく聞くにゃ?)

 

 

ではまたにゃ~(=^・^=)

 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です