抱っこランキング!

 

 

最近抱っこしてもらって気づいたことがあるにゃ。それは抱っこしてもらう人によって気持ちよさがあるにゃ。

そこで今日はそれをランキングにしてみたにゃ。

 

名付けて「抱っこランキング」!!

(家族内にゃ。)3位まで紹介するにゃ。

 

1位

堂々の一位に輝いたのはこの方……

母にゃ!!

理由はとてもフカフカで僕が寝ているときにいっさいちょっかい出さないでいてくれるにゃ。母に抱かれて寝ると寝起きがとてもよくなるにゃ!!

なにもかも最高なのにゃ!けれど、なかなか抱っこしてくれないにゃ。

だから母に抱かれているときはいい猫を演じているにゃ。(笑)

満足度:★★★★★

寝心地:★★★★★

2位

兄にゃ。

兄も母まではいかないけどなかなかフカフカにゃ?

でも僕の肉球をしょっちゅう触ってくるにゃ。あとしっぽもしょっちゅう触ってくるにゃ。

ちょっとしつこく感じるにゃ。

それでも兄は体温が高いから兄の上で寝ているときは温かくて気持ちがいいのにゃ。

 

満足度:★★★

寝心地:★★★★

 

3位

父にゃ。

ズバリ、しつこいにゃ!!!!

 

なにかっていうと僕のことを猫用ブラシでブラッシングするにゃ。

僕が毛づくろいしているときにまでブラッシングしてくるにゃ。

エサをもらおうとスリスリしに行ったら

「おーちぃちゃん!ブラッシングしてほしいんだな!わかったよー!」

「にゃーーー(そんなこと一言も言ってないにゃ!!)」

 

それに加えて、ちいちゃん7変化とか言って僕の耳をいじって

「ウサギ!犬!ちょんまげ!」とかやっているにゃ。

(このことに関してはまた別の記事で紹介しようと思うにゃ。)

小さい頃から父のジャンバーの中で寝てただけあって、寝心地はなかなかいいのにゃ?

 

満足度:★

寝心地:★★★

 

ではまたにゃ~(=^・^=)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です